2014-04-04

遠征特殊部隊。

【こう路】

12周年企画・全部のせ!!

DSC_2551.jpg

豚角煮がうめーーー!!

DSC_2552.jpg

つー感じで~

年に1度の釣り遠征。

これから30年釣りするとしても・・・

30回しか行けない。。。

って考えると・・・凄く切ないです

年に30回しか行けない釣り。

これから30年釣りするとしても・・・

900回しか行けない。。。

って考えると・・・もっと凄く切ないです

つー事で~

1ヵ月を切りました

【思い立ったが吉日】が合言葉!!

ゴムゴムの一味・遠征特殊部隊!!
(一味の中でも絶対に誘いを断らない隊員を集めた精鋭部隊であるwww)

今年の遠征先は・・・福岡・玄界灘!!

真鯛狙い!!

遠征に行くまでの準備が一番盛り上がるのは内緒です(笑)

『だってね~~東北のGWは釣りなんないのよ~~』


DSC_2555.jpg

なんと今回の遠征には

鯛カブラの事ならこのブログ!!
すげー詳しく説明してあって凄く勉強なります。

鯛カブラ.com
http://www.taikabura.com/blog/index.html

ジャッカルビンビン玉・釣りビジョンのビンビンソルトでもおなじみ!!

松本さんと同船!!

main_image.jpg

遊漁船も超有名船のさくら丸!!
http://www.hiensakuramaru.com/

1年も前から予約したかいがありました!!

福岡から出船して~対馬1泊・玄界灘釣行プランです。

DSC_2556.jpg

プロのテクニック楽しみです~

出船できなかったら中洲で飲んだぐれて終わるべね(笑)

福岡でおいしい店の情報ありましたら教えて下さい!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハマちゃんは知ってるけど松本さんは知らないなぁ(゚∀゚ゞ)

センターマン!!
鯛カブラ.com見て勉強しなさい!!

本当は、僕が行かなきゃ始まらない遠征のような気がしますが.............休めない。

ここまで真鯛を熱くさせていただいたのは、松本さんの影響が一番のような気がする。パターンフィッシング、ルアーデザイン、タックルセレクトetc勉強熱心でセンスのある方だし、間違いなく「釣り」のうまい方だと思います。

この遠征に行けないストレスから、ビンビンスティック×3ですわ。ジャッカルさん側からは間違いなく「おおきにぃー!」言われますw

早めに言っておきますが、俺が悔しがるような写真ばっかリアルタイムで送らないでくださいよw

良い釣行になるといいね!



たまには断る時間下さい。オラはすーさんもわかりますw遠征は飲んでも釣り話し禁止で!

TAKAHIROさん
この遠征はビンビン野郎のTAKAHIROさんが居ないとはじまらないと思います!
ホント・・・残念です(>_<)

篠犬
みんな、そんな篠犬が大好きなのでこれからもヨロシクお願いします。
釣りで行くのに釣りの話しねーで何すんのや(笑)
ケンカすんなよ!!(笑)

おら、まだコメントしてねーしw

篠犬さんコメントは1回までですwww

玄界灘うらやます!!
中洲も対馬もうらやます!!

OH~NODA さん
すでにドタバタで当初の計画通りには行ってません(笑)
たぶんスゲー事になりますwww

いついくの?

ぶちょう!
久々のコメントありがございます(笑)
5月3日に行くよ!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア