2014-06-22

ゴムゴム004→漁師!!

釣りT大好評!!

IMGA0184.jpg

沢山のみなさん注文ありがとうございました。

DSC_0116_20140611171050613.jpg

目標の販売枚数100枚突破しました。

100枚が運命境界線wwwこれ超えないと赤字価格設定だったのでwww

注文頂いた方に後日メールしますが
完全受注販売でやらせて頂いておりますので
前払いとなります。
振込先など詳細は連絡いたします。
期日までの振込ヨロシクお願いします。

つー感じで~

土曜日は休もう・・・って思ってたんですが・・・

我慢できる体質じゃなかった(笑)

14:00出船で行っちゃいましたよ~

某漁港で準備していると・・・

『池田家見てます~♪』なんてお声をかけてもらい

息投合。

じゃ~僕のボートで一緒に出ます!?ってノリで(笑)

池田家見てる人で声をかけてくれる人に悪い奴は居ません(笑)

いや~出たのはいいけど・・・

反応はあるものの・・・激渋。

まったく食わない。

やっときたぜー!!!って・・・

シロザメ

P6210157.jpg

割とデカイな(笑)

P6210156.jpg

激荒れで2時間の釣行で終了。

07802a45.jpg

さ~~さ~~

今週のゴムゴムの一味は!?

日曜日。

激渋だった・・・・

去年の今頃からリズムにまったく乗れてなく・・・

最近はへっぽご呼ばわりされていたTAKAHIROが!!!

人生初!!70!!
(本人は過去に釣ったと言い張るのですが・・・証拠がないのでwww)

1403510250549.jpg

更に60も追加!!

1403510256251.jpg

まったく食わない激渋の中
食う反応を見つけての釣果!!
ナイスポイント選択!!これぞ~経験でしょうね~!!

1403510223582.jpg

もちろん・・・フックは・・・

池フック(笑)

信者№001(ホーリーネームは内緒にしておきますwww)

やってくれました!!

1403510188455.jpg

兄兄も今年初真鯛!!

1枚釣ると安心しますね~

1403510233307.jpg

TDPも真鯛こそ出なかったが

ナイスサイズのキジハタ!

1403510238799.jpg

シノケンの釣果はこちらから↓
マグロ!惜しかった!!
http://ameblo.jp/shinokenfreestyle/entrylist.html

つー事で今週の池田は??

職人の真似っこをしよう(笑)

先々週・・・板金塗装。

DSC_2924.jpg

先週・・・大工。

DSC_2980.jpg

今週は・・・・

某県まで行き某漁港から

漁師見習いやってきました(笑)

DSC_3026.jpg

ザ・マグロはえ縄!!

P6220168.jpg

いや~見るもの触るもの

全て新鮮

はえ縄の意味知りましたwww

P6220173.jpg

P6220176.jpg

やってみたくても
なかなかこんな体験できませんぜ!!

マグロは獲れなかったけど~

青物は釣れてきました~

P6220178.jpg

漁師カッコイイわ

から~の

漁師との一本釣り勝負(笑)!!

マグロは湧かなくて・・・

P6220179.jpg

キャスティングはドロー!!

バーチカル勝負は・・・

ナイスキジハタ!!

DSC_3027.jpg

t02200099_0640028912902681381.jpg

だいぶ・・・漁師に差つけられだ~

DSC_3028.jpg

んで・・・池田は??

ベラ1匹。

おまけに・・・フックが指に返しまで刺さりやがって・・・

あれ・・・本気で抜けないのね(笑)

まったく・・・

07802a45.jpg

バーチカル勝負!!

真鯛以外はノーカウントです(笑)!!

ドロー!!

2戦2引き分け!!

次はゴムボで再戦しますwww

漁港に着く頃には『先生』って呼んでいたのは内緒です。

色々と海の事も聞けたし~

大変お世話になりました~

ゴムボは浮かんでるの本気で見えないかもしれません。
フラッグは必須の2mは揚げないと引かれても文句言えねーべな・・・
決して船から見えてるとは思わない方がいいですね


さ~~職人シリーズ第4弾は・・・・何すっかなwww










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

池田家見てますよ~!俺もw

シノケン
例外もありますwww

浅田丸
1年目、80cm(初代チャンプ)
2年目、人並みに釣れるが、ミニのみ。池田惣市には「精進してください」とdisされ、不貞寝の日々が続くw
そして3年目の今シーズン、初心に戻った僕は何かが違う。シナリオ→リズム→ストーリー→結果、この4つのBPMが徐々に合ってきました。池フック使って、本家より釣っちゃいますから!バトルは始まったばかり、70では満足してません。皆様の追撃期待してます〜w

↑↑↑↑↑やかましわw

同行♪

先日はありがとーございました♪
久しぶりにずぶ濡れになり楽しかったです。またよろしくお願いいたします。
Take

TAKAHIROさん
俺よりイギガッテますね(笑)
今日も家族全員で足向けて寝ますから(笑)

↑↑↑↑↑
ほんと!!やかましい(笑)

takeさん
先日はお世話様でした~
かなりデンジャラスですいません(笑)
ヨロシクお願いします。
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア