2014-06-29

釣りのしない週末。

ネットでも無かったのに・・・

こごにはあんのがいっ!!(笑)

DSC_3040.jpg

こんなにあんのがいっ!!(笑)

DSC_3041.jpg

コレクターとして買っておかないとね~(笑)

DSC_3042.jpg

つー感じで~

今週もゴム友さんたちは頑張ってきた模様ですよ~

デカイのが・・・釣れね・・・なんて贅沢な事言ってましたが(笑)

阿部鯛

1404121493446.jpg

将太の鯛

1404121458654.jpg

立派なサイズですわ~

順位は・・・

1位 TAKAHIRO 70センチ
1403510223582.jpg

2位 将太 65センチ
1403510286187.jpg

3位 阿部鯛!!物持ち写真下さい!!

池田の記録簿によれば・・・今週末から勝負なはず!!たぶん!!

つー事で・・・

『ザキさ~ん支払い遅れてんですけどー!』って
ウシジマくんなみの取り立てです(笑)

タバスコ一気飲みさせる為に・・・ろーかれ!!

DSC_3049.jpg

10年ぶりに来ました。

山形では大盛りイタリアンで有名店です。

『ザキ!!残したら罰ゲームだがんな!!』

DSC_3050.jpg

って言う・・・自分が半分以上残したのは内緒です(笑)

愛車も調子がイイです。

電気モードに入れないのが池田流です。
フルスロットルです。
今流行りの電気になんて頼らないです。
搭載のリチウムイオンバッテリーは投げました(笑)

噂では・・・急発進さえ必要なければ60キロ位までEVモード(電気)で走るらしいですよ・・・

噂では・・・街乗りは20~23キロ・高速はリッター16キロ位走ったらしいですよ・・・

足裏の微妙な感覚がアクセルワークに影響するって・・・エコ運転に繋がるって・・・
急遽土禁にした人も居るみたいですよ~

DSC_3078.jpg

つー事で・・・

【固まる土】っての買ってみました。

DSC_3043.jpg

結構安くないです

4袋使って・・・半畳分。。。チーーン。。。

DSC_3044.jpg

『仕事が忙しくてフックなんて作る暇ねーよ!!』って方。

池フック通販します。

強みは・・・元祖です(笑)

DSC_3079.jpg

信者№0001の彼も週末は池フックの量産らしいです(笑)

DSC_3048.jpg







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無理無理(><*)ノ

俺もかなり残したf(^_^;
斜め向かいの中華は旨いよ(^o^)v(笑)

ろか~れさん
斜め向かいの中華(笑)
確かにありました!!
プロが言うなら間違いないでしょ!!
次行って見ます!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア