2014-07-07

70ラッシュ!!

 『人生は。50から相当面白いよ』

無題

今でも面白いのに・・・期待してます50代(笑)

つー感じで~

今週のゴムゴムさんたちは??

70ラッシュ!!

70ステッカー何枚あっても足りないんですけど(笑)

信者№0001 77真鯛
1404635329709.jpg
1404635347081.jpg

高山 73真鯛

1404729262363.jpg

家に帰ってからの計測で73。
釣り上げ直後の計測だったら・・・信者№0001といい勝負していた可能性大!!
おしい!!

1404729302425.jpg

から~の

ズル兄!!60!!

1404635321444.jpg

カブラには池フック定番ですね(笑)
かかりが違いますからね~(笑)

1404635287863.jpg

阿部鯛

1404729268806.jpg

64
1404729278221.jpg

船上シェフも63!!

1404725975680.jpg

こんな情報朝からバンバン送ってきやがって・・・

洗浄作業進みません

DSC_0001_201407071952179c5.jpg

不貞腐れてる僕にビールの差し入れまで(笑)

彼も今の所は負け組です(笑)

DSC_3145.jpg

積み込み時のデッドゾーン改良です。

船外機の上が問題だったのよ~!!

DSC_3142.jpg
DSC_3146.jpg

水タンク確保。

DSC_3147.jpg

ま~こんな日は~

釣り上げたヒラメで晩酌か~って思ってたら・・・

DSC_3149.jpg

身がっ!!!!!!

ドロドロやんっ!!ドロドロっ!!


DSC_3150.jpg

なんじゃ~こりゃ~~

b0130594_11454441.jpg

って・・・原因が分からないから
困った時のフェイスブック投稿。

数分で回答が来ましたwww

ジェリーミートって奴みたいです。

詳しくは↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~shu1/jellymeet.htm

粘液胞子虫類という寄生虫が原因みたい

単純に寄生している魚を釣り上げた・・・運が悪いようです。。。。

ホントついてねーな

でーーー順位は・・・

1位 信者№0001 77真鯛
1404635329709.jpg

2位 高山 73真鯛

1404729262363.jpg

3位 将太 65センチ

1403510286187.jpg

信者№0001が記録更新!!それに高山の73が追撃!!
もう70サイズじゃないと勝負なんねーっす!!

台風後に期待します!!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ズル兄とはズルでも、したんですか?

まさか、餌さ釣りでないですよね?


-20㎝で、宜しくお願い致しますw

高山くん、ナイスフィッシュ!!!
75〜76ぐらいあったと思いますよ。予想通り魚見えてる一人ですね。素晴らしい!

2連続で70UP、正直嬉しいです。
最近は釣りしてるより魚探とにらめっこしてる時間の方が多いのは内緒ですw
シューティング(狙い撃ち)ってやつです。

最近は朝の7時頃には結果出して早上がりです。自分独自のパターンがおうた時ほど気持ちいいものありませんね。

70UPの戦い、ここのコミュニティでは当然だと思うし、そうでなきゃ面白くないですよね。この長雨(台風)後が楽しみです。もう1本大鯛釣ってもっとイキガッてやりますwww

う~ん( TДT)

土日に鼠ヶ関から出港したけど…┐('~`;)┌
結果ボウズσ(^_^;)?
悩む(*_*)

ジェリーミート! 知らなかった・・・
そう言えば、去年青森で釣ったヒラメが最悪に不味かった・・・
まるで、ハンドクリームを口に入れたかの如くな食感と味!
知らないで食っちまった(滝汗;;;

ウェスト周りがドロドロな感じは、そのせいか?(爆ww

それにしても山形組・・・釣り過ぎ!
オイラはアディッショナルタイムに賭けます(謎

↑↑↑
ズル兄は権力者かの命令で顔出しNGになりました。
顔ばれすると仕事に影響するだろうから・・・って心配の愛情でしょう(笑)

TAKAHIRO
2週連続の70UP!!
池フックの実力は証明されました!!いい加減「・・・来週はノーマルフックに戻して貰わないと(笑)

そして・・・ナイスイギガリwww

takeさん
こればっかりは経験値の差としか・・・
自分たちも1年目は、にが汁毎週飲まされました。。。
特に真鯛は特別だと思います。
コツを掴めば爆釣間違いないですよ!!

kun坊さん 
僕はスーパーで買ったカレイでありました。
無食感www
食べましたけどwww

間違いなく寄生しているかもしれ,ません(笑)

こいつらは釣りバカなんで!!
ここまで、ハマると家庭崩壊です(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア