2014-07-20

ゴムゴム007聖地

池丸の絶対釣らせますシリーズ!!

今日の患者さんは重篤ですwww

真鯛釣行4回にして・・・今だ・・・まる。

大丈夫です!!絶対釣らせますから(笑)!!

つー事で・・・

今週も真鯛の聖地からの出船。

最近聖地にハマっております。

なんと言っても・・・根魚はほぼ皆無。

選択を間違えばボウズは確実。

真鯛1目釣行と言う奇跡も古内監督はやっております。

さーーー行ってみますか!!

シンヤさん!!

P7200225.jpg

って・・・イキナリ!!

57!!

DSC_3270.jpg
DSC_3269.jpg

今週は先週のナスオモリにつづき・・・

海士のパクリ(笑)

4562353919126.jpg

池士!!(単なる中通しオモリwww)

絶好調!!

P7200232.jpg
P7200236.jpg

本家の海士。
カブラでやるよりもデカイ真鯛が釣れると噂。

じゃ~分家の池士にも期待すんですけど(笑)

P7200224.jpg

シンヤさんにも初真鯛!!

P7200226.jpg

ナスオモリは鉄板です(笑)

P7200227.jpg
DSC_3272.jpg

この1枚釣るまで2枚ばらしてますので
ある意味持ってる男です(笑)

あれだけ外道は釣れねーよ!!って言ってんだけど・・・

ヒラマサ釣れて見たり

P7200258.jpg

初真鯛も釣れて・・・スッキリ。

じゃ~~

やれよ!!やれよ!!やれよ!!!やれよ!!

ん!?

どっから仕入れた??(笑)

脱法冷し中華。

P7200238.jpg

おまえ・・・それやったら・・・ぶっ飛ぶぞ(笑)!!

P7200241.jpg
P7200242.jpg
P7200249.jpg
P7200250.jpg
P7200252.jpg

もう・・・抜けだせない(笑)

そんな・・・・池士に。

尋常では考えられない引きが・・・

ファーストランでなんぼ出んの???

P7200259.jpg

マグロじゃね!?!?!?!

・・・・・・・真鯛でした。

DSC_3279.jpg

記録更新です。

82㌢7キロ!!

DSC_3286.jpg

池士にガッツリでしたね(笑)

もちろんフックも池フック(笑)

DSC_3287.jpg

よっぽど美味しかったんでしょうね(笑)

歯型wwww

P7210301.jpg

市販のカブラは捨てたいと思います(笑)

残業でスッキリ釣行でした!!

DSC_3293.jpg

キープで真鯛7枚。(池丸ルールで30㌢以下はリリース)

1目達成です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タケ丸30以下リリースだがら池丸60以下リリースだべ!!


んでも、おめでとう!千貫の誇りですw

新たな…(笑)

脱法系…冷たい系で攻めますか…(笑)
その内、洋物系でカッペリーニやリゾットなんかもぶっ飛びそう(爆)
それにしてもかなりのサイズf(^_^;
まだまだ勉強です。

すごい!

先日はありがとうございました。
なんとかマイボートで初真鯛ゲット。
もう少し粘りたかったんですが、自分だけ先に帰ってしまいすみません。
あの状態で手に力がはいりませんでした。
それにしてもでかい真鯛ですねー!
自分もなんとか大物ゲットしたいです。
またご一緒して下さい。

ご無沙汰しております(^^)
脱法系麺類にツボってる我が家です(笑)
朝、車は見かけたのになぁ、どんだけ沖にいたんですかf^_^;
80超え、お見事です(^^)

おめでとうございます。

ハチマル凄いですね...

僕は明石でストレス溜まりまくりです!
暑さに負けず、頑張ってください。

来週は天草の大会。
池フックで頑張ります...

タケ
60じゃ~1年1匹も持って帰れべやwww
第1集会所に魚拓飾ります(笑)

takeさん 
リゾット!?いいですね~(笑)
宮城県北系で言うと・・・ぞっせで行きます(笑)

Tomtomさん
先日はお疲れ様でした~
初真鯛おめでとうございます!!
次回もヨロシクお願いします。

じゅごんさん
おつかれ様です。
更なる脱法・・・・って思っているのですが・・・中々法の網目をくぐるのは難しいです(笑)
その日はゴムボではなく船乗ってました(笑)

いそさん
お疲れ様です。
ありがとうございます(*^_^*)
やっと・・・80です。。。

西の方は真鯛の大会があってうらやましです・・・
いつかは出場してみたいです~
池フックは裏切らないはずですwww
天草の大会頑張って下さい!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア