2014-08-03

低燃費・低コストに・・・デッカイ真鯛!!

1ヵ月がたちました。

はじめての洗車です(笑)

DSC_3470.jpg

そんで・・・問題の燃費の方は???

1ヵ月→2300キロ走行。

ガソリン100㍑入れたので・・・リッター23キロ位すかね~

金額で16600円(166円計算)

これをランクルでやっちゃうと・・・・

リッター7キロしか走らないので・・・軽油328㍑使う訳で・・・

142円で計算すると・・・46576円になる訳で・・・

差額が・・・・約3万!!!

差額でローンの支払いできます(笑)

全ての意味でバカヤローーー!!です(笑)

つー感じで~

今週は・・・・

先日の釣りまだ引きずってます(笑)

釣り嫌いになってます(笑)

フミタカ!!

毎週のクーラー満タンで申請サイズ!!

68!!

1407061084890.jpg

信者№0006

道具一式レンタルしました~

ナスオモリ堪能したようです(笑)

池スタイルの虜でしょう(笑)

1407061093524.jpg

1407061102743.jpg

池スタイルレンタルします!!連絡下さい!!
(ヘッド・ラバー・フック全て)

つー事と・・・・

もう・・・70サイズじゃ~太刀打ち出来ない所にきてますよ・・・

どーーーーーーーーん!!!

信者№0001

81!!6.6キロ!!


1407061052569.jpg

もちろん・・・フックは・・・池印(笑)

大物ならでわのちっちゃい当たりも逃がしませんからね~

1407061039112.jpg

毎回記録更新!!

もう・・・まぐれとは言えませんね・・・

デッカイ魚の釣り方覚えられましたwwww

教えなきゃ良かった(笑)

つー感じ~~

あぶねーーーーー!

1位!!!!!!

池田!82!7キロ!


DSC_3279.jpg

2位 信者№0001 81真鯛

1407061052569.jpg

3位 高山 73真鯛

1404729262363.jpg

4位 フミタカ   68㌢
5位 将太     65㌢
6位 阿部     64㌢
7位 船上シェフ 63㌢
7位 シノケン   63㌢
9位 兄兄     60㌢(物持ち写真ありの為)
10位 佐藤兄貴  60㌢




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンタルお願いしますf^_^;
今年真鯛全然釣れてません(泣)

いやいやいや、まぐれですよw

朝一、風がありました。あえてシーアンカーを使わず、60〜80gのTGヘッドをローテーション。以前よりマーキングしていた箇所を丹念にチェック。巻き上げにバイトしてくるサイズより、フォールにバイトしてくるサイズが大きいと早めにジャッジ。風が収まるタイミングを見計らって45gのTGヘッドを投入。一発で食ってきました。今回も7:30頃には納竿。
早めの結果、早めの片付け、早めの帰宅。池田のサイズには一歩届きませんでしたが、納得の一本でした。

池フックを使用してから、4回出船してますが、72ヒラメ、70真鯛、77真鯛、そして81真鯛とメモリアルが魚に恵まれます。信用してるし、そのポテンシャルにはいつも驚かされます!一度、お試しあれ!

じゅごんさん
真鯛の釣果にお悩みですねwww
池スタイルでは絶対の釣果は保障できませんwww
池丸乗船ですね~
いつでもレンタルします!連絡下さい!!

信者№0001
ナイスフィッシュ!!
ですが・・・あぶねーーっすよ(笑)
ここで越されたら万年Bクラスですわ~
池フック看板アングラーなんで僕を越さない程度の釣果でお願いします(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

12/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア