2014-10-25

ゴムゴム014

今回のドラマは見てないですか??ってよく言われます(笑)

見てます!見てますけど・・・決して深くは突っ込まないで下さい(笑)

信長協奏曲

帰蝶のツンツンぶりに興奮するのは僕だけでしょうかwww

『うつけ!!』って呼ばれたい(笑)

無題

ファーストクラス

1リットルの涙・・・ヘルタースケルター・・・

エリカお嬢様最高でございます

久しぶり!ともさか!!

ともさか世代です(笑)

キャスト全員興味深いホモサピエンスで・・・選べないwww

images_2014102609111336a.jpg

今日は会社休みます

こーいう綾瀬はるかも嫌いじゃないです。

imagesLOGMATFV.jpg

『私・・・失敗しないので。』

『切らせて!!』

しびれました

ドクターX

大門未知子!最高です!!

imagesRRHBWG9O.jpg

僕も7の段は不得意でした。

すべてがFになる

武井は鉄板です

2回づつ見ますwww

imagesJFNAWBAG.jpg

つー感じで~

1ヵ月ぶりのゴムゴムですが・・・

だいぶ・・・釣り勘がなくなってますけど・・・

つー事で

池丸の絶対釣らせます!!

今日は・・・シェフtakeさん!!
シチリア修行経験もお持ちの本格料理人です!!

DSC_4149.jpg

久しぶりの聖地出船。

いやー厳しい!!

朝イチはホウボウしか釣れません。

DSC_4136.jpg

今年初ベラ!!

DSC_4138.jpg

やっぱ~ベラは~癒される~

DSC_4139.jpg

最近の力めしも欧米化。

これが一番安いですwww

DSC_4134.jpg

午後からの強風で魚の活性がMAX!!

このサイズは入れ食いwww

PA250400.jpg

謎なのですが・・・年に何回かある。

ヒットパターンは・・・スピニングタックル!!

隣りでベイトタックル、同じカブラでやってるtakeさんには1匹も釣れない謎。

このままでは池丸の絶対釣らせますシリーズも終了か!?

僕のスピニング使ってください!!

3投目でした(笑)

DSC_4142.jpg

63真鯛

DSC_4143.jpg

人生初真鯛が63!!

いやーいがった!いがった!!

池丸の絶対釣らせますシリーズも100%維持!!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感謝(^^)d

いやぁー、本当にありがとうございました。本日我が家は鯛尽くし(^∇^)冬場の休みはカブラの制作と研究に精を出し、来年は自力で釣り上げますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

takeさん
お疲れさまでした~
いや~釣れてホントに良かったです!!
真鯛で笑顔の家族は想像がつきますね~
また行きましょう!!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 




【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

3/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア