2014-12-07

ゴムゴム忘年会。

ゴムゴム忘年会&ゴムゴム真鯛表彰式!!

この季節がきました~

舟形のコテージをチャーター!
ここのコテージ!
最大16人まで収容可能な山形最大級なんです!!

まんず!舟形の雪はスゲーっすわ(笑)

10846271_322360804615799_2906514344515170521_n.jpg

山形市内は積雪ゼロだったんですけど(笑)

そんな中集まって下さったゴムゴム人!!

DSC_4373.jpg

今年はあーだーこーだった言いながら~

例年のごとく司会進行はTAKAHIRO!!

DSC_4374.jpg

まんず!!良くしゃべるし!髪型はいっつも一緒だし!純粋ですwww

そんで~

エントリー者18人で争った2014温海の陣!!

3年目の正直。

やっと手に入れましたwwwこのタイトル!!

優勝真鯛!!

これが魚拓にするとデカいわwww

額込で24000円するって事は内緒ですwww

DSC_4384.jpg

TAKAHIROさんからのプレゼントに

DSC_4382.jpg

古内さんからは
【昭和丸】年間パスポートも頂き~
来年はゴムボださねーぞ(笑)って勢いで~

DSC_4392.jpg

池田劇場もまずまずの仕上がり(笑)

1417923594815.jpg
1417923589250.jpg

そんな中・・・

もちろん!!貧釣だった方には・・・闘魂ハチマキ入魂!!

でも・・・ハチマキ!?

ハチマキは~ナンセンスでしょ!!

闘魂タオル入魂させて頂きました(笑)
もちろん!この日に合わせて特注品。

【闘魂三銃士】

右舷!!

IMGA0305.jpg

左舷!!

IMGA0304.jpg

ミヨシでキャプテンは忘年会は欠席。

シノケン闘魂

IMGA0298.jpg

湘南乃風のパチもんっぽいのは内緒ですwww

来年は3人でキズをなめ合うそうです(笑)

つー感じで~

今年も無事故で締めくくれた事がなによりです!!

IMGA0302.jpg

来年のエントリー受付ます!!
ゴムゴム真鯛のてっぺん取りたい方連絡お待ちしてます。

もちろん貧釣の方は巻いてもらいます(笑)










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第三回 ゴムボム忘年会
「道ずれだからな!」 ご参加の皆様、お疲れ様でした。そして、欠席にも関わらず、協賛品をご提供していただいた皆様ありがとうございます。

今年は何かと厳しいとの情報があったなか、ここのメンバーは釣ってきてましたね。
個々の探究心、アンテナ、情熱など、昨年よりパワーアップされた方ばっかりでした。

個人的には、いい意味で拘りを捨て、良いものは導入、必要でないものは削除というフリースタイルを貫きました。今季、僕の釣果を一番フォローしてくれたのは、何といっても「池フック」でしょう!こいつしか信用してないし、こいつでミスった場合は1日ブルーなくらい僕の中ではウエポン的存在です。

来年も新しい風が吹くことでしょう!
NEWチャンプ、期待しております。

最後に池田おめでとう!ここまで熱くなれるのも池田のおかげだと思っております。
あの日の風、潮流の変化を見逃さなった池田に神様が微笑んでくれたんだと思うよw

たのしかった!

初参加でしたが、目一杯楽しませて頂きました。
初心者で、皆さんのレベルには到底およびませんができる限り海に出て大物をつりあげたいです。
池田家さん、皆さん、素人同然のTomTomですが今後もよろしくお願いします。

釣果ブログトーナメント

こんばんは、釣果ブログコンテストを開催しています。

第一回釣果トーナメント開催中ですが、新しく投稿したいブロガー様のために、第二回釣果ブログコンテストを開催させて頂きます。釣果情報で、魚種、魚の大きさ、釣り方(えさ釣り、ルアー)問いません。審査基準は参加者の皆様のお好みでお願いします(おもしろい、すごいなど)。

もし、よろしければ、ご確認いただけましたら幸いです。

http://fishingnavi.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

TAKAHIROさん
お疲れさまでした~
ナイス司会進行~ナイスリアクション(笑)
全てパーフェクトでした(笑)
来年もヨロシクお願いします!!

tomtomさん
お疲れ様でした~
来年のゴムゴムに期待しております。
是非ともエントリーお願いします!!!

釣りNAVIさん
ありがとうございます。
検討してみます。
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 




【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

2/30


★自己記録★
カンパチ      17㌔
キハダマグロ     8㌔
ブリ        10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア