2015-01-12

真鯛トーナメントinみなとや

公衆電話って久々に見たような・・・

水素で車が走る時代になっても・・・
100円でおつりは出ません(笑)

DSC_4678.jpg

しかも・・・ボタンでっぱってないんすね(笑)

つー感じで~

みなとや主催

真鯛トーナメントの表彰式に参加してきました~

http://www.minatoya-fishing.com/釣り物特集/マダイ特集/真鯛釣り-トーナメント/

山形からは~ASDブラザーズと
(ちなみに・・・キーボードの配列も隣りどうしのA・・・S・・・D・・・小指薬指中指って感じです)

IMGA0315.jpg

この兄弟のイメージは・・・こんな感じすか!?(笑)

1421060840621.jpg

って事と~

48名のエントリー者から~

IMGA0320.jpg

IMGA0317.jpg

ゴムゴム大活躍!!

なんと!!!3名入賞!!!

昨年とは違って・・・
80やっつけないと勝負にならないってレベル(汗)

DSC_4677.jpg

5位!!アキラ!!

100年に1度の笑顔見せてます(笑)

DSC_4682.jpg

4位!!ASD弟

DSC_4681.jpg

3位!!IKEDA!!

IMGA0326.jpg

1位の方は~なんと!86.5センチ!!

IMGA0319.jpg

上には上が居ますね~!!

IMGA0328.jpg

IMGA0327.jpg

しかも~このトーナメント!!

賞金が出るんです

1位30000円
2位25000円
3位20000円
4位15000円
5位10000円

好きな事してお金もらえるって・・・・最高

DSC_4683.jpg

現金握りしめて・・・猛ダッシュです(笑)

このゴールドの輝き

最高です!!

真鯛もゴリ巻っすわ(笑)

DSC_4686.jpg

つー事で・・・

今年もエントリー完了です。

DSC_4687.jpg

つー事と・・・

我こそはゴムゴム真鯛王!!

って言うゴムゴムアングラーのみなさんで楽しくやりましょうよ

エントリー受付します。

期間◆本日~2015年11月8日(日)

申込期日◆ゴムボ初釣行に行く前まで池田まで連絡お願いします。
ブログのコメント欄に管理者のみ閲覧で書き込みでもOK!!

資格◆ゴムボートの所有者(共同所有も含む)エントリー費¥1000

対象◆真鯛のみ!ルアー・エサ・なんでもいいですが・・・ゴムボートでの釣果に限ります。

審査◆大きさ(口の先から尻尾まで)メジャーを魚体の下に添えた写真。同寸の場合は重量で決めます。

エントリー者の釣果状況は毎週ブログで更新予定です。

写真での自己申告になります。
魚の写真だけアップしても、
つまんないので【魚のサイズが分かる写真】+【物持ち写真】は必須にしたいと思ってます。
(顔出しNGの方はモザイク入れます)

表彰は2015年12月5日(土)のゴムゴム忘年会にてやりたいと思ってます。

漢に生まれた以上負けられない戦いがあるはずです

DSC_4392_201412311528314a5.jpg

みなとや釣具店で開催している

真鯛トーナメントのエントリーもおススメします。

事故が起きてからでは遅いですからね(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

11/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア