2015-01-17

熊野大社

予定していたワカサギ釣行中止になり。

ヨークベニマルから192円で買ってきました(笑)

DSC_4704.jpg

来年に持ち越しです!!

つー感じで~

山形にスゲー神社あったんすね~

熊野大社

チャンネーの厄払いで行って来ました~

DSC_4693.jpg

うさぎがなんちゃらで縁結びの神様!!

DSC_4695.jpg

縁結びって

男女の縁ってだけかと思ってましたが

全ての縁に効くって話。

【神様はバリにいる】

アニキも言ってました!!

無題

『世界は縁で回ってる!!』って

DSC_4696.jpg

日本でもここでしかない!

門外不出のまいをやるって話をされ

なんか・・・面白そう

DSC_4699.jpg

この般若!!でがっ!!

どんだけ太い木から彫ったんだ!?

DSC_4700.jpg

って感じで~

『あなにやし』

『えをとめを』

日本最古プロポーズの言葉らしいです。

伊勢の神宮より伝わる日本最古のお神楽

太々神楽

DSC_4702.jpg
無題1
無題

これは・・・スゲーわ!!

神龍でも1つしかダメなのなに

ここは願い事も2つまで選べるんですって!

大盤振る舞いだな~~

今年もいいご縁ありますよーに!!

つー感じで~

山形らーめん90/100

久々でございます。
当時はラーメン食えばカッコいいと思ってましたが・・・
なんだか最近はSNSでもラーメン大流行り。
こーなると・・・さめちゃうの・・・オタクの性ですよね~(笑)

とりあえず・・・死ぬまで100行けばいっか!?的な!!

って事で~

王道!!

山形=ラーメン=????

って言うとココではないでしょうか??

昭和三十三年創業

からみそラーメンのルーツ

【龍上海・本店】

1421473047260.jpg

赤湯の豪雪に圧倒されましたが・・・うまかったので良しとします。

DSC_4703.jpg

さ~さ~さ~

旬ですので・・・

DSC_4689.jpg

このペースだと10年は持つな・・・WAX君

魚臭くなったウエアーも洗いました(笑)

DSC_4690.jpg

大雪注意報出てます!

明日に期待!!

















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア