2015-01-26

春闘!!

年間の釣行回数がコレで決まるって言っても過言ではありませんwww

池田の春闘です!!

目指すは・・・釣行回数20%アップ!!

『なんなりとお申し付け下さい。ご主人様。』

imagesKO1RTXV9.jpg

『じゃ~♪ナッツリターンやってみたーい♪』

DSC_4728.jpg

やれるもんならやってみろ!バーーロウ!!

って事で~

春闘は3泊4日沖縄です。

やっぱ~1月でも沖縄は~~

あったかいんだから~♪

ec9504e1.jpg

今回は財布にもあったかいプランですwwww

往復の航空券は陸マイル。

3泊4日で8000円のレンタカー

DSC_4736.jpg

3泊4日2人で朝食付き・大浴場完備で22000円のホテル

DSC_4739.jpg
DSC_4741.jpg

楽天でも朝食の満足度1位を取ったとかって書かれておりました。

正直この値段でこの朝食なら100点です

DSC_4760.jpg

沖縄1発目は!!

ジャッキーステーキ!!

1422090302153.jpg

焼き加減はレアで!!ってレア度が・・・レア(笑)

DSC_4737.jpg

それから飲みに

シャルキュトリーが食いたくて!!

沖縄で本格シャルキュトリーが食えるって言うんで潜入!!!

シャルキュトリーとは↓ネットに出てたのコピリました。
フランス語のChair(肉) とCuit(火を通した)が語源で、主に豚肉や豚の内臓から作ったソーセージ、ハム、
テリーヌ、リエット、パテなどの加工食品の総称です。
シャルキュトリーの職人は「シャルキュティエ」。
洗練へと進化し続けるガストロノミーと対称的に、
大地の恵みを生かした伝統的な手法で作られるシャルキュトリーもまたフランスが誇る食文化の一つです。
肉の旨味が最大限に引き出され、かつ凝縮されたシャルキュトリーは、自然を知り尽くした先人の知恵が生み出した
完璧な保存食であり、そこに地方、村、個々の店がその地の食材や独自のスパイスを用いて自慢の味を競い合うこと
で伝統のバリエーションが生まれました。 フランスでは食卓にこのシャルキュトリーとパンとワインさえあれば立派
なご馳走なんです

DSC_4746.jpg

おススメ内臓5本盛り!!

DSC_4744.jpg

仔羊もうまかった!!

DSC_4747.jpg

ホテルの大浴場も凄かった(笑)

凄いバブルの匂いがしますwww

DSC_4748.jpg

マーライオンならぬ・・・

シーサーからお湯が出てるのですが・・・

DSC_4751.jpg

!?!?!?

DSC_4749.jpg

シーサーがストッキングかぶって・・・

変態仮面になってます(笑)
DSC_4750.jpg

朝食会場は9割が中国からの観光客。

日本の観光事情は中国なしには語れません。

ホテルのスポーツ新聞って言ったら激戦ってイメージでしたが・・・

9割が中国からの観光客なので敵は居ません(笑)

DSC_4782.jpg

まさか・・・沖縄で売ってるとは・・・

【ホッカイロ】

DSC_4742.jpg

じゃ~観光しちゃいます!?

なんとか村。

ご主人さまは・・・ハブショーが見たいと申しております。

IMGA0374.jpg

コブラだーなんだーって毒蛇のオンパレード!!

IMGA0375.jpg

大口契約先の社長さんから・・・

『蛇巻きたい!!』って言われたら・・あなたは断れますか??

1422090251202.jpg

新規契約。社運がかかった取引きで・・・

『これ着たい!!』って言われたら・・・あなたは断れますか??

1422090266386.jpg

春闘最高!!!

IMGA0439.jpg

沖縄マスターから教えて頂いた天ぷら屋!!

IMGA0413.jpg

じもっぴーで凄い人です!!

IMGA0414.jpg

もずく!?アーサー!?うむにー!?

なんじゃ~そりゃ!!!

IMGA0410.jpg

しかも・・・税込60円って(笑)

IMGA0411.jpg

アーサーうまっ!

IMGA0420.jpg

もずく最高!!

IMGA0419.jpg

もずくは天ぷらが一番うまいと思います。

1422090290428.jpg

お決まりのソーキさんは
【やぎや】ってお店で!!

DSC_4753.jpg

春闘は北へ・・・

なんちゃら・・・レッジ!!

DSC_4761.jpg
DSC_4765.jpg
DSC_4764.jpg
DSC_4763.jpg

嘉手納飛行場へ

DSC_4767.jpg

【道の駅かなで】でスクランブル待ちです。

DSC_4775.jpg

なかなかスクランブルしませーーーん!!

望遠鏡から戦闘機盗撮www

DSC_4776.jpg

まーまー撮れるもんです(笑)

DSC_4774.jpg

【金武】と書いて【きん】って読む所でタコライス!!

タコライスって・・・タコ入ってないんすねwww

DSC_4777.jpg
DSC_4778.jpg

読み方が難しいです。
【北谷】で【ちゃたん】って読むらしいです。
迷った時のぐーぐる検索が大変です。

夜飯は焼肉にオリオン!!

IMGA0443.jpg
DSC_4781.jpg

毎夜21時消灯ってのは内緒です(笑)

首里城はちーと難しです。

IMGA0449.jpg

観光時間2時間と説明受けましたが・・・

30分でゴーーーーール!!!

IMGA0448.jpg

いちぶ咲きのさくらを見て~

DSC_4783.jpg

春闘完結!!

日中の気温も20~23℃。

あっついがら半袖!!

冬の沖縄も悪くないです!!











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だから〜…池田くんにはぜひともゲンコツチューチューして欲しかった(^^)

来月末に本土通り超して石垣行って来ますよ。ディープ沖縄ならなんでも聞いて下さい(笑)

あ、ステーキは呑んだ後の〆ですから‼️

お疲れさまでした...

沖縄いいですね~
僕も先週、仕事でちょこっと行きました。


これでGWくらいまで釣り三昧できますね!(笑)


FS横浜でお会いできるのを楽しみにしています。

沖縄マスターさん
あのゲンコツと〆のステーキは来年の課題に残しておきます(笑)
来月なんすね~石垣!!
あーーもう1回いぎだいです!!
マイル頑張ります!!

FishOn@いそさん
お疲れ様です!!
沖縄あったかくて~良かったです~!!
GWとは言わず今年1年釣り三昧でないと困ります(笑)
FSよろしくお願いします!!
ボンバーネタ楽しみにしてます!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア