2015-03-15

大瀬第4戦

釣りに行けない理由が見つかりませんでした(笑)

DSC_5075.jpg

去年から続いている
敏腕漁師との内戦も・・・今年は連勝継続中

今日は何かあるかもしれない・・・
(毎回思いますけどww)

1カメ!!

P3150004.jpg

よーーーーーしっ!!!

Snapshot11.jpg

2カメ!!

P3150002.jpg

よーーーーーしっ!!!

Snapshot10.jpg

んでもって~僕らが釣りをスタートする頃には・・・
ハンパねー船の数(笑)

P3150016.jpg

つー感じで~

す――っと落ちて釣りん♪すーーっと上がって釣りん♪

池士シリーズ最終兵器www

イカ野郎・スリム!!
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n141863697

DSC_4672_2015031607342117f.jpg

今日はおめーーーの出番だ!!

P3150007.jpg

本日はイカ野郎・スリム縛りって奴でゲームスタートです。

P3150012.jpg

目玉は付けた(これ重要!!)

でも・・・色はぜってー塗らねー(笑)

つー感じで~

スリムちゃん!!絶好調!!

P3150006.jpg
P3150014.jpg
P3150009.jpg
DSC_5090.jpg
DSC_5076.jpg

ノンアクションがキモwww

純鉛使ってますから真鯛はドコに当たってるか
状況確認もバッチリ

目玉の周りは歯型でギッチリです。
んーーーーやっぱり。
目玉は重要www

DSC_5106.jpg

片方を極端に短くしたフックが乗りが良かったですね~♪

DSC_5107.jpg

そんな中・・・

今日・・・ジグ絶不調。

敏腕船長がプライドを捨て・・・

1投目でした(笑)

P3150017.jpg

モンスター!!!

80ジャスト!!


P3150018.jpg

スリムさん絶好調です♪

DSC_5080.jpg

イナダちゃんも!!

P3150026.jpg

まー良型バッカリ!釣れるわ!釣れる!

今日は当たりだったようです。

DSC_5093.jpg

活躍したのか!?・・・カメラちゃんたち。

DSC_5102.jpg

撮るのは好きですが・・・見るのは嫌いですwww

DSC_5109.jpg

今週末も頑張ろう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

21/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア