2015-05-03

玄界灘1日目。

今年もやってきました!!

鯛カブラ.comでおなじみジャッカルの松本さんを幹事に♪

Jacksonの磯さんたちと

FishOn@ブログ
http://fishon2.blog32.fc2.com/

福岡は飛燕さくら丸

鯛カブラの先頭を突っ走ってる方々との釣行2日間です!!

DSC_5346.jpg

予定は離島に1泊だったのですが・・・悪天の為2日間とも港から通い釣行です。

島に泊まれなかったのは残念でしたが~2日間出れるので良しとします!!

THE・大雨(笑)

1430879866905.jpg

この80ステッカーが欲しいんです!!このステッカーが!!

DSC_5350.jpg

って・・・・

去年よりだいぶ増えてますけど・・・磯さん(笑)

青色がチラっとしか見えておりません(笑)

P5040143_20150506150238999.jpg

磯さんの御好意でこれから発売の

Jackson アイ・スティックを貸していただいてのスタート!!

ディープタイプのISDC-691MH-STってやつです!!

DSC_5347.jpg

鯛カブラで主流になりつつあるとも言われている

『O・C・S』ですよ!!『O・C・S』!!
(オールカーボンソリッド)

DSC_5349.jpg

でーーー真鯛は!?

これが・・・渋い!渋い!食わない!食わない!

底が砂地だって言うんで~

池田48手の1つ

秘儀・海底ゴロゴロ作戦!!

1430879880875.jpg

OCS!!感度も申し分なし!すっーーーって入りますわ~♪

1430625927842.jpg

チャックの神様ありがとうございます(笑)

Wヒット!!!!

DSC_5351.jpg

1430625902770.jpg

1430625949765.jpg
1430625942495.jpg
1430879939562.jpg

先生お手製のお弁当を注入!!

朝に作ってくるって言うんですから~凄いです。
味も格別!!
磯弁出たらホカ弁潰れますねwwww

DSC_5354.jpg

しかし・・・ワームパワーはハンパないですね~
ワームなかったら釣れて居なかったかもしれませんぜ!これっ!

DSC_5348.jpg

途中から風もおさまりドテラ流しに変更!!

180gでないと底取りできませーん!

60gが子供です(笑)

DSC_5358.jpg

で~このまま1日目終了。
大きくて60後半!
明日にけかけます!

11196298_818710654886106_4853827265059159834_n.jpg

日帰りが功を奏しましたwww

タイトルも

【博多グルメツアー(釣りは・・・まぁ~いいや)】に変更です(笑)

先生プレゼンで博多のうまい物を全て食い尽くすって内容になってます!!

ここ↓
DSC_5360.jpg

昼間の乗合いで夜は友です(笑)

釣り大先輩方とご一緒させて頂きました!!

DSC_5361.jpg

やっぱ馬刺しでしょ!!
甘い醤油で食うのが格別!!

DSC_5364.jpg

鬣(上の写真の白い切り身)なんて部位初めて食いました!うめーーー!!

霜降りはうめーーー!!

DSC_5365.jpg

焼き鳥の皮もオリジナルらしく
今まで食べた事のない美味しさ!!

DSC_5366.jpg

今日先生が釣り上げたアオナ!!
アオハタって魚です!

DSC_5368.jpg

こっちでは食べれない1品!!
これがうめーのよ!

頭はあら炊きにもしてくれます。

DSC_5370.jpg

キターーーー!

もつ鍋!!

DSC_5369.jpg

スープ絶品!!
全然臭くないんですよね~うまいっ!

DSC_5371.jpg

から~

あんみつ姫
宝塚と吉本をたして2で割ったような感じ(笑)

DSC_5378.jpg

お客さんを楽しませようと頑張ってる姿に心うたれますよ~これっ!

DSC_5383.jpg

丁度!!博多どんたくで花自動車発見!!

DSC_5375.jpg

中々見れないみたいですよ~!

そんで~〆は・・・

肉肉うどん!!

DSC_5386.jpg
1430879895033.jpg

生姜と肉とうどんがベストマッチです♪

DSC_5388.jpg

明日釣りすんの??マジかー(笑)

つづく。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 




【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

4/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア