2015-06-20

ゴムゴム004

メーカーからなんの返答もない・・・現在修理してるハズのフロアマット君

いつ帰って来るんでしょうか・・・(笑)

DSC_5702.jpg

つー感じで~

myゴムゴム君がダメなので

本日は・・・腹・種違いの兄貴に!!

DSC_5805.jpg

超しつこく毎日電話して連れてもらったぜ(笑)

初男鹿!!

つーか・・・男鹿ってドコよ!?

って向かったのはいいのですが・・・

僕の家から片道230キロありました。

まーまー近いなwww

Screenmemo_share_2015-06-21-07-15-30.jpg

話で聞いてたのですが

スゲーわ!男鹿のポテンシャル!!

すぐっ♪そこっ♪30♪

って出船してすぐ水深30メートル(笑)

鼠ヶ関なら防波堤超える前当たりで水深30mです(笑)

でーーー

最近、ポツリポツリと真鯛は上がって来たって話で~
そろそろいい感じになるんじゃ・・・って話。

兄貴!!がんばっぺす!!

P6200009.jpg

いけーーー池ハン(笑)

P6200010.jpg
P6200008.jpg

うん。

凄い!!!!巻きづらいwwww

P6200011.jpg

ハンドルが本体にバコンっバコンっ当たりながらも・・・

グットサイズ!!

P6200015.jpg

僕のカブラにはさっぱり釣れませんでしたが・・・兄貴にはメバル多数HIT!!

P6200016.jpg

ゴムボで初めて釣ったーーー

本命よりうれしいんですけど!!!!

まさかの!?アジ!!

しかも!尺サイズ!!

P6200019.jpg

潮は動かず・・・風もない!!

これじゃ~真鯛君は・・・・です。

しかも!!!ハンドル使いづらっ!!

池ハンの発売は延期にします(笑)

つー感じで~

こんな状況の時は、しっかり上まで巻いて巻いて巻いて♪

ほれっ!!ドンっ!!

70真鯛!!

DSC_5801.jpg

中層でポカンっって待機中の真鯛くんがおりました(笑)

で~深場に移動!!

いい感じの波・・・風・・・釣れる時の匂いもします。

さすが!!キャプテン兄貴!!どんぴしゃ!!

男鹿最高!!

67真鯛
DSC_5810.jpg

食いが渋い時の池フック絶好調です!!

P6200030.jpg

キャプテン兄貴にもキターーーー!!

P6200027.jpg

DSC_5806.jpg

Wヒット!Wヒット!Wヒット!

DSC_5817.jpg
P6200041.jpg
P6200038.jpg
DSC_5819.jpg

今日もアイボール君絶好調!!

DSC_5823.jpg

甲殻類捕食系真鯛発見!!

歯が丸まってます!!

DSC_5822.jpg

釣れればデカイ!デカイ!

70オーバー!!
DSC_5838.jpg

なんだ~今日は!?スゲーのバッカリ釣れてきます。

なんかあるんじゃね!?って言っていたら・・・

やっちまったー!!祟りクラス(笑)

DSC_5827.jpg

84.5真鯛!7キロ!

DSC_5836.jpg

P6200048.jpg
P6200052.jpg

まー引くわー引くわー!

ドラグを締めないで時間かけてやったかいがありました

自己記録更新

DSC_5851.jpg
DSC_5855.jpg

アベレージ60って・・・もー男鹿に絶句!!

アジにも絶句!!

DSC_5858.jpg





釣りっていいね♪














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 




【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

4/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア