2016-02-16

10周年

今年で・・・

池田家ブログが・・・

なんと!!10周年!!

iPhoneだって2007年発売。

当時は携帯電話が

パカパカか非パカパカで盛り上がる時代(笑)

携帯カメラの画質は糞でwww

当時はデジカメをを常に持ち歩いてたもんですねー

くだらねー事を、まー10年も続けられたもんです(笑)

さらに

ブログ更新1500回もカウントダウンに入りました♪

こりゃ~盛大にお祝いだな♪

つー感じで!!

ペットショップで買うとさーまーまーすんのよ!

100均!!でかした!!

網→200円!

足→100円!

DSC_7515.jpg

小型犬は月1で絞ってやらないといけない・・・肛門腺。

金払って絞ってもらうのは・・・気にくわん(笑)

って事で・・・

初挑戦!!

びゅっ!!って出んのね!!
DSC_7511.jpg

さーそろそろです。

真鯛釣りの準備!

今年のHITパターンはどーなるもんだか・・・

大量に作ったのはいいけど・・・無駄になりませんよーにwww

DSC_7517.jpg

釣りっていいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっちまった!

先日、副社長と口論になり突然の解雇通知!o(T□T)o3月6日付けで解雇になりました!もう、鼠ヶ関に移住して釣りで食って行く事にしました。池フック欲しい(^^)d

takeさん
えーーーー!?
マジすか!?
ネズに行く時連絡します!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

28/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア