2016-07-17

池田家合宿!!

梅酒第2弾です。

DSC_8842.jpg

つ~感じ~で!!

この連休を利用して甥っ子くんたちが山形合宿にきました。

大人がこんだけハマるのに!!子供がやったらハマらない訳がねーべよ!!

って事で・・・

DSC_8821.jpg

池田の血がこーさせるんでしょうね・・・うるせーしwww

癖が凄いのよーーーwww

20160601_kiritani_21-300x203.jpg

ギャーギャー!ピィーピィー!ってよーーー(笑)

釣り経験は・・・・ザリガニ釣り1年。

でも、しっかり魚釣りのイメージはしてきたらしく。

『どんな魚でもかかって来いや』って言ってます(笑)

そこは~

池丸!絶対釣らせますよ!!

ファーストHIT!!

小4の兄!!

かわいいサイズの初真鯛!!

DSC_8799.jpg

ほぼ・・・同時に!!

小2の弟にも!!

DSC_8811.jpg

イメージはしっかりして来たよーだが・・・

想像を絶する魚の引きにwww

『もーーーダメだーーー!おんちゃん!!助けてーーーー

小2に62真鯛は無理のようです(笑)

DSC_8805.jpg

人生初真鯛が62真鯛がいっwwww

DSC_8800.jpg

この・・・弟君。

持ってるんだよー(笑)

なぜか!?落とせば釣れる!!

無論・・・このイナワラサイズも1人で上げれる訳ありません(笑)

DSC_8815.jpg

兄弟で交代しながら頑張りましたが・・・撃沈w

敗北を知ったようです。

そこで・・・・

力めし!!

DSC_8820.jpg
DSC_8817.jpg

最後は・・・すっかりタモ持ちされてる・・・兄。

DSC_8825.jpg

飽きずに釣れるまで巻く・・・弟。

DSC_8809.jpg

食べる分無事確保!!

DSC_8826.jpg

でーーーー

自分で釣った魚で~

DSC_8829.jpg

寿司!!

DSC_8831.jpg
DSC_8835.jpg

自分で釣った魚に!

自分で握った寿司!

不味いっては言えませんwww

DSC_8836.jpg

盛り合わせも豪華に♪

DSC_8840.jpg

キャバ譲も接待www

1468839404718.jpg

僕の方がバタンQだったのは内緒www

1468839363774.jpg

釣りっていいね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

土曜日はどーもでした♪

ちびっ子達もかなり喜んでたようで賑やかでしたね♪

海上カラオケも盛り上がってたようでw
歌声のリズムに合わせて巻き巻きしてましたw

まるわたろうさん
こちらこそ♪お疲れ様でした~
いやー連絡先交換出来なくて、すんませんでした。。。次回お願いします!

ちびっこどもが興奮して自慢しまくってwww

次は流しそうめんコラボ計画で!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

6/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア