fc2ブログ
2016-10-23

マグロ&アナゴ祭り!!

再診の結果はコレである。

咳止まらねーしねwww

DSC_0825_201610241950033ec.jpg

つ~感じで~

夜遊びですwww

ANAGOなう。

アナゴ??どーなの??なんて思ってましたが・・・

食ったら絶句!!

すっかり虜になっておりますwww

まだまだマイナーフィッシングとはいえ・・・奥は深い。

しかし・・・今日はご機嫌ななめ・・・

まー釣れねーwww

アナゴあるある♪

外道がまさに外道(笑)

【牡蠣】

DSC_0815.jpg

【カニ】

DSC_0810.jpg

蓄光機持参で光を溜めて♪

DSC_0814_201610241949396aa.jpg

武士のいれるコーシーがこれまた格別♪

DSC_0808_20161024194934db2.jpg

今日イチ!!

DSC_0813_20161024194937c0e.jpg

まだまだ修行中です。。。

つー事で!!

MADE IN KANAI で

マグロ&アナゴ祭りじゃーーー!!

DSC_0823_2016102419500090d.jpg

肝心の料理写真なしwww

DSC_0819_20161024194958c83.jpg

今日もチーズ男子ですwww

フランスパンで食うのも乙ですなーーー

なんか・・・ハイジになった気分www

DSC_0817_201610241949577a2.jpg

今週こそは期待してます。

デッカイまな板使わせろやーーーwww

DSC_0824_20161024195001b49.jpg

釣りっていいね♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アナゴ、マグロ祭りって主役が見えませんw

次回はアナゴンダ期待してますよw

まるわたろうさん
そーなんすよ(笑)
集まったメンツ全員が撮ってないってオチです(笑)
アナコンダ居ません(笑)
プロフィール

ソウイチ

Author:ソウイチ
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
釣り遠征も~石垣
小笠原・玄界灘・・・
魚さえ居ればドコでも行くタイプ(笑)
天気さえ良ければ海!!

生涯釣行目標

0/年間釣行回数
82/累計釣行回数
600/生涯釣行目標回数


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 9.5kg
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア