2007-03-11

ALLL-BEEキャンプの巻。

は~~~~い!!
こんちは!!
行ってきました!!安比高原!!
ALL-BEEらしく波乱の始まりです。

前日まで元気だったうちの
鉄板ライダー事郷野望が・・・
当日38℃の高熱のため・・・ドタキャン・・・
え~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!
ど~なっちゃう???
見たいな感じでスタートっすよ
CIMG2648.jpg

安比までの到着所要時間4時間
普通に遠いっす
しか~~~し!!
面子が面子だけに大盛り上がり
まさに・・・波乱です。
CIMG2658.jpg

ホテル前でスタート前の記念撮影
ゲレンデコンディションも意外に良くて
久々のロングランで足はパンパンになりましよ!!
しかし・・・パウダー滑走は面白い
リフト下の誰も滑っていない所のバフバフの雪
最高!!
パークそっちのけになっちゃいましたよ
だって・・・安比のパークって・・・
キッカーはアップ系で俺には無理・・・
アイテムは初めて見るのばっかで入れない・・・
とにかく!!いづいんです!!
ってな感じで・・・
夜の宴会に突入
CIMG2671.jpg

しゃぶしゃぶっすよしゃぶしゃぶ
CIMG2670.jpg

運動した後のビールは最高
のんべーばっかで
ピッチャー13杯もやっつけてやりましたよ!!
大馬鹿越智と小馬鹿吉田のコンビです。
CIMG2676.jpg

左はブログ初登場今回運転手で参加の俺の水産庁
CIMG2675.jpg

ぶちょうも張り切ってます!!
CIMG2680.jpg

一人だけ逆なんすよ!!うげる~~~
家族数名で来ていたお客さんにやってもらいました!!
CIMG2684.jpg

この子は将来有望だ!!
CIMG2681.jpg

従業員まで・・・波乱です・・・
ってな感じで・・・
無事帰って来ました!!!
皆さんご苦労様でした。
これからもALL-BEEヨロシクお願いしま~~~~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がははははっ!!

うげるっ!!
おれ、ちょー、いるしっ!!

家族で来ていた方といい従業員といい・・
安比、すげぇ~なぁ!

第2回ALL-BEEキャンプも大成功ですなっ!!

ってか、会長の弟、ほんとに兄弟?
ぜんぜんヒゲねぇし・・・

お疲れさんっす

ALL-BEEキャンプin安比高原・・・・
大勢でいろんな人と滑ったり飲んだり
大盛り上がりで楽しかったですね!!!!
そして見知らぬお客さんとの出会い
暖かさを知りましたv-344
これからもALL-BEE盛り上がりましょうv-91

V2

いや~面白かったよ!!
ぶちょうの顔がプリンターから何枚も排出されて行く所
想像してみ~~~~!!!
気持ち悪いから!!
ガチャン!ガチャン!って言って
何枚も出てくるんだよ!!

うらまやスイ。

どーもー!
ALL-BEEキャンプ連続参加記録が
早くも途切れてしまいました!
皆さん、健康が1番っすよ!


二中ジャージでシャブってる斎野は
やっぱカッコええなぁv-10

ヤッちゃったね♪♪

波乱のALL-Beeキャンプお疲れさんでしたねぇ~!

やっぱり、大勢でのスノーボードトリップはたまらなく楽しいね。

しかし、波乱と言えば…
初日に痛めた右手の薬指付け根にヒビが入ってる事が発覚!!

俺の今シーズンは終わった模様です。

兄弟で!!

Do君まで・・・あらららららら
でも、指くらいなら何とか滑れるか???
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア