fc2ブログ
2019-06-23

鳥取遠征【2日目】

#水木しげる
#境港出身
#街中がゲゲゲの鬼太郎
#石を投げれば妖怪に当たるw

2019626 #2_190626_0004
2019626 #2_190626_0001
2019626 #2_190626_0003

つー感じで~

釣行ポイントまでラグジュアリー移動w

2019626 #1_190626_0020

2日目スタート!!

2019626 #1_190626_0010

朝から鳥山でマグロの水しぶきもデカーーーーい!!

2019626 #1_190626_0001

天気はいいんですけど・・・

レンコは落とせば釣れる。。。僕には釣れないけどw

2019626 #1_190626_0016

所変われば・・・ベイトも変わる。

山陰だけにカニ食ってますw

こっちの真鯛は贅沢だわwww

2019626 #1_190626_0051

最近は昼過ぎパターンらしい・・・

昨日も昼過ぎパターン。

今日は12時まででストップ釣行。

こりゃ~絶望しかねーわw

って思ってる僕に釣れませんねー

怪物クラスとファイト中!!

2019626 #1_190626_0072

お見事!

#80

2019626 #1_190626_0058

ホウボウ1匹で終了!!!

2019626 #1_190626_0018

楽しい2日間でした~

みなさんお疲れ様でした♪

2019626 #1_190626_0049

この時点で家まで12時間かかるって忘れてますからねw

【ベタ踏み坂】

鳥取だったとは

2019626 #1_190626_0039

米子ICのった瞬間から絶望w福井からがなげーんだよなーw

釣りっていいね♪




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ソウイチ

Author:ソウイチ
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
釣り遠征も~石垣
小笠原・玄界灘・・・
魚さえ居ればドコでも行くタイプ(笑)
天気さえ良ければ海!!

生涯釣行目標

0/年間釣行回数
82/累計釣行回数
600/生涯釣行目標回数


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 9.5kg
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア