2007-04-02

誕生祭の巻。

は~~~いども
本日4月2日28歳になりました!!
え~~~~まだ28なの??
って画面の前で思ってる君
まだ!!20代です!!一応・・・
つっても微妙はお年頃・・・何か中途半端って言うか・・・
ま~~~歳なんかど~~~でもイイんすけど
つー事で、
なんと!!小関夫婦からケーキを頂きました
CIMG2738.jpg

あざ~すお世話なりっぱなしで・・・とほほ
つー事で・・・
28歳になった自分は・・・
今までは遊びも中途半端だったんで
今年こそは!!
思いっきり!!
子供より遊びたい!!
「大人が本気出して遊んだら恐いんだぞ」って言うのを
世間のガキに思い知らせたいっすね
池田が今年達成したい5項目。
1.大人が本気でやる【かくれんぼ】
2.大人が本気でやる【だるまさんが転んだ】
3.大人が本気でやる【アルプスいちまんじゃく】
4.大人が本気でやる【ゴム跳び】
5.大人が本気でやる【お医者さんごっこ
賛同者求む

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

28??

おめでとうござーーすv-315
池田的、お遊び5項目v-403
1~4参加拒否!v-358
5、お医者さんごっこv-296・・v-426
         
         以上

38??

i-73ハッピーバースデーi-73

そのチーズケーキ美味いよねv-384v-352

池田が今年達成したい5項目。
6.大人が本気でやる【缶蹴り】
に一票v-411

おめでとうございます!!

明日は現場でお祝いします!!
麻竹や人参で盛大に。

おめでとSUN!!

28になっちまったかぁ~。
顔年齢は33のままか?
大人の子供遊びもいいけど、
ALL-BEEハワイツアーとかやりたくないっすか?
大人の修学旅行しようぜっ!!

おめでとう

年齢のupに伴い、遊びの質もupしてこうゼ!!

大人の修学旅行に1票

ご無沙汰です!!
最近DVDよく見てますよー十分無邪気にヤンチャしてると思いますがw
お医者さんごっこはそそられますv-238

あざ~~~~~~~す(*^_^*)

>ゲン
やはり!喰いつくと思いましたよ!!
ゲン嫁の方に患者になってもらいますか(^_^)v

>こずえ☆
あざ~~~~す☆
実年齢と一緒に顔年齢も年をとるんですね・・・
追いつく日はこないのかぁ~~~~~
つーか!!
【缶蹴り】??弱そう!!
なんか・・・一番最初に見つかって
友達が缶を蹴ってくれるのひたすら待ってそう・・・

>おち
ありがとう!!
ボイル済みの人参と焼き立ての牛肉でやろうぜ!!

>ぶちょー
28にななっちゃたよ~~~
顔年齢も年をとりました・・・
大人の修学旅行いいな~~~☆
ワイハでフィーサーン!!

>DO
あざ~~す☆
顔は整形する事に決めました☆
みんな俺の顔の事、心配してるみたいだし・・・
ALL-BEE会費からだそっかな~~~
修学旅行は検討したいと思います(^_^)v

>ぽっぷん
ど~~~~もっす\(^o^)/
山形はまだまだ滑れますよ!!
明日なんか雪の予報で現時点で蔵王は足首まで積もってるらしい。
しかし・・・
お医者さんごっこに喰い付くとはv-238
お主も好きじゃのぉ~~~~~~

遅ればせながら・・・
おめでとうございます!
4月2日って、同級生の中で一番早い!ってことですよね☆
でも、春休みで祝ってもらえない・・・みたいな(笑)

大人のかくれんぼに一票!!

おめでとう若造!

がんばれ若造!

おめでとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">大人のお遊びたのしそうですなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

返信遅れました・・・

>あき
返信遅れました・・・
あざ~~~す(^_^)v
明日のMAYB'EMジャムは参加するんだよね???

>R-30
あざ~~~す!!
14日よろしくお願いします。

>???
あざ~~~す!!
名無し???
誰だろう???

MAYB'EMジャム・・・参加したくてもそんな技量ないです・・・
インディしかできませんから・・・
BOXもまだまだ初心者ですから・・・
しかも、仕事ですから・・・il||li _| ̄|○il||li
明日もちろん出るんですよね!?
頑張ってください!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア