2007-04-08

MAYB'EMの巻。

こんばんみ!!
【MAYB'EM JAM】に参加してきました。
参加者は総勢150人!!
スゲー人!すげーレベル!すげ~すげ~!
ゲストライダーも豪華絢爛
上田ゆきえ・ゴッチ・ゴリ・白波瀬正樹だのいっぱい居ましたCIMG2755.jpg

うちらの面子は・・・尾崎のみ。
あと【SOBA】の奴らで、ジュン・ダイスケ!
CIMG2757.jpg

↑決めポーズ!!『ダメ??』↑
ってな感じで、JAMセッションだったので
まったりと楽しみました。
天気は最高!!テンションも最高!!滑りは最低だけど最高!!
もちろん狙いは
景品
最後にばらまくんです!!
今回のGET景品は・・・ジャン↓↓↓
CIMG2814.jpg

ニューエラのキャップ・ステッカー!!
ニューエラのキャップは最高に嬉しかったっすよ!!
MAYB'EM最高!!って感じで終わるんですが・・・・

今年のALL-BEEは一味違います(^_^)v

MAYB'EMの打ち上げまでエントリー!!
あ~~~~感激と緊張で初めてキッカーにエントリーした気分です。
雑誌でしか見たことない人ばっか!!
さらに近距離ん~~~~最高
ご存知!!西田さん・ゴッチさん・久々に会ったハヤトさん
CIMG2764.jpg

生!!ユキエッすよ!!生つばもんです
CIMG2808.jpg

ゴリさん!
CIMG2790.jpg

ひろみちゃんと激写
CIMG2773.jpg

白波瀬(マーボー)サンを隣にアドレナリン全開のBuuuuuです・・・
CIMG2787.jpg

ってな感じで最高に面白かったッすよ!!
スノーボードやってて良かった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや最高でしたv-344
ほんとに夢見てたような感じでv-406
ALL-BEEで良かったよぉぉぉv-406

うぉぉぉぉぉっ!!

すげぇーーーーー!!
すげぇーー!!
すげぇーーーよぉぉぉーーー!!!
すげぇとしか言えませんっ!!

最高!!

>ゲン
ホント最高でしたね~~~
楽しかった!!
何時に帰宅したんすか???
>ぶちょう
すげ~しか言ってね~ジャン!!
うげる~~~~
ショッカーでみんなに通じるのにはビックリしました!!
ショッカーは偉大なり(^_^)v

『お母さん!生んでくれて有難う!』
素直にそう思える最高の夜でした。
スノーボーダー最高!!!

あっ!そうだ!
会長、誕生日おめでとう!(今更・・・)
誰かが言ってました。誕生日は父/母に感謝する日だそうです。
さあ声高らかに叫びましょう!
『お母さん!生んでくれて有難う!』

すごい!!すごい!!このメンツすごすぎです!!
うらやましいですねぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
うちもJAM参加したかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
来年こそは参加します♪

・・・JAMの次の日、JxJで大ケガ・・・全治1ヶ月半・・・
今季終了でございますil||li _| ̄|○il||li

うっ!!

>のんぞう
いや~~最高だったね~~
マジ!俺の伝記に掲載なりますよ!!
4月7日
打ち上げに参加!!
射精する。ってね!!

>あき
ホント!!すごかったす!!
JAMも面白かったし!!
来年は出場しましょうよ(^_^)v
ケガは???
どこをど~~しちゃったの??

右肘脱臼&靭帯損傷。。。
ガッチガチに固定されちゃってますヾ(;´▽`A``アセアセ
月山行けないなんて、かな~りツライ・・・

痛そ~~~

>あき
おいおい!!
脱臼&靭帯損傷!?
普通に重症だべ・・・あらららら。。。
お大事に(>_<)

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア