2007-04-14

斎野組系合同集会1日目の巻。

行ってきました!!
恐ろしい集会に!!
長瀞を拠点にピーピー言わせてる
【斎野組】の合同集会に!!
北は尾花沢、南は埼玉から集まった『おバカ』の集団
総勢30人
dcac81ee2ffcb120a9a1-L.jpg

しかーーーーーし!!
天気はあいにくの大雨
晴れるのを待つこと2時間・・・・
晴れる気配すらなし・・・
も~~~~~~待ってらんね~~~~~って事で!!
強行突破だ!って事で・・・
とりあえず・・・1本だけでも・・・
月山は毎年来てるけど
早い時期に来るのは初!!
志津温泉まで滑ってこれるんですよ~~~
最長5キロくらいはあるんすよ
↓滑れるところまでハイク中↓
CIMG2817.jpg

木を縫って滑るって感じで気をつけて滑らんと危ない!危ない!
って思っていると・・・
バキッィィィィィィィ!!!
何だ??なんだ??
後ろで・・・尾崎が・・・木と同化してるよ~~~~
つーか板折れてんジャン!!
今シーズン強制終了・・・
↓下まで滑って来て迎えの車待ちーーーー↓
CIMG2819.jpg

リフトがある訳じゃないので・・・
誰かが車で先回りしていないとだめなのです!!
しかし・・・
『待っているのって疲れるんすよね~~~』って言っていると・・
ALL-BEE自称三流アイドル!!
【滑る姿は重戦車】のBuuuが
『何かおもしゃい事しましょ』の一言で・・・
結局・・・俺が埋まることに・・・
CIMG2826.jpg

この後は、も~~~~~飲むしかネ~~って事で
早々コテージへ・・・
酒が入ると悪乗りの嵐ッすよ・・・
滑り足りなかったせいか・・・
コテージの目の前の池にランディング
IMG_0237.jpg

IMG_0238.jpg

斎野組幹部!!気合が違います!!
ディナーは『すき焼き』
もちろん【うどん】は付き物!!
【うどん】!?やるしかね~~~~
IMG_0239.jpg

2mの長さのうどんを吸い上げる5×10さん
さすが!!エクストリーマー!!
IMG_0240.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア