2007-05-26

【もっこり企画】VOL.2

さわっでぃー!!
(タイのこんちわ!)

っことで!!
前日までの雨の予報が・・・なんと!!
晴れになった26日。

ぶちょうも雨が降ると思って来日予定をキャンセルしてたのに!!
晴れの予報で急遽!!北海道から参戦!!
山形滞在たった10時間で帰っていきました。
ぶちょうのスケールにはビックリッすよ。

っな感じで!!昼の部開始です!!
いざエコーライン!!
CIMG2993.jpg

ALL-BEE特製BOXを持参で
セッション開始ッすよ!!
久々の擦りで中々・・・ムズイ。

CIMG2988.jpg


でも・・・
やっぱ・・・おもしれ~~~よ~~スノーボード!!
来年はもっといっぱいの人で戯れたいっす(*^_^*)

◆夜の部◆
土曜日って事もあって昼間は仕事って人が多くて
『夜だけは参加して』って集まってくれた方々!!
総勢22人!!
CIMG2999.jpg


あざ~~~す!!

年齢層も19歳~35歳!!
【おっさん】ども(俺も含めて・・・)は
話についてくだけで・・・いっぱい×2な訳で・・・
でも、酒を飲む量だけは負けランね~~よ
ひたすら、呑みまくり!!
おっさんの強みってやつですね

んで今回初参加の最上が生んだロックバンド!!

【STOIC PINK】


通称 すっぴん も参戦!!

これから、ALL-BEEに曲を提供してくれる
ありがたいバンドなのです
HPやDVDなどで使って行く予定でいます!!
HP開いて曲が流れたら

あっ!?『すっぴんだ!!』って思ってください。

ヨロシクお願いします
HPにもアップしました
聞いてください!!!

CIMG3003.jpg

スゲーいい感じッすよ
ヤス君ありがとう

ってな感じで大成功で締めくくる事ができました!!

みなさんありがとうございました(^_^)v





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
最高に楽しかったです~。
次は海、、、、ですかね?

乙!!

お疲れ~~~~
朝から晩まで最高でした!!
久々に遊んだって感じv-91
まずは・・・川!!

海、山、川どこでもいいねぇ~!!
キャンプがしたい♪♪

ぶちょうが居なくなった今・・・
ミスターアウトドアは・・・
Do君しか居ないからな~~
やろ~~ぜ!!キャンプv-238
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア