2008-02-21

次世代の巻。

ちゃ~み~グリーンを使うと♪

手をつなぎたくなるぅ~~~♪

って・・・

手を繋いだ時の手汗に悩まされている・・・池田です。

つー事で・・・

うちにも!!ついに!!

世間で言う!!

地デジ旋風到来!!

CIMG3771.jpg


おまけのBSまで付いて来てるようです!!

しかし・・・

【プラズマ】だか【スマスマ】だか知りませんが・・・

綺麗に映るもんです

最近・・・

ぶちょうのブログも変わった交友関係からのコメントが多いようですが・・・
渋谷に行って友達ふえたのかな~~~!?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございますv-7地デジ便利ですよね^^

いやぁ~まじで、
ちょっとぶっとんだトモダチが増えすぎたね。
みんな発言、大胆すぎ!!

宗士ママ
あざ~す!
地デジってそんなに便利なんすか??
ほぉ~~まだ使いこなせていません・・・。

ぶちょう
やっぱ!マブダチだったのね~~
ぶちょうの友達っぽいコメントだもんね~~(笑)

我が家はまだ地デジぢゃありません調子ぃい?

はる
んんんんん・・・・・・
はっきり言ってまだ使いこなしていません。
あの説明書読むのは苦痛。

どうも♪
【すま】です。勘違いおめでとう!!
ずいぶん長いこと、気づかなかったんだね・・・。残念。

ちなみに我が家も地デジだよん☆

便利ですよ^^視聴予約などできるし新聞のテレビ欄で確認しなくて良いから便利か
我が家は地デジ結構早かったですv-16

すま
・・・うげる(>_<)
勝手な思い込みが原因の要因です。

宗士ママ
テレビ欄☆発見しました!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア