2008-12-07

ジャングルの巻。

ど~も!!

フェイスマスク買っちゃいました・・・池田です。
(ナチュラルマスクは厳しいっす)

って感じで~

早々とジャングルオープン
早速朝一速攻滑走撃沈ですよ~

メンバーは・・・
P1000042.jpg

雪が振り出すと・・・連絡をよこす・・・純。
雪がなくなると一切連絡をとらないという。
変人フレンズの一人です。
もちろん
携帯の登録分類は【変人】に入ってます。

そして、
今が旬な男であり・・・
郷野の飼い犬であり・・・
インナーにはSSKのアンダーシャツ着用の男。

【長瀬】

P1000043.jpg

この男は、あのBuuuuちゃんに虐められてる可哀想な男なんです。
(虐められる理由=年下だから。)

さらに、
あの郷野イズムの伝承者の一人であり
郷野の師弟関係でもある。
そして、
郷野のライフスタイルに合せて生活をしています。
(郷野の誘いは断りません)

【長瀬伝説】
1.平日の休みはSK8以外しません。
(郷野さんに平日の休みはSK8以外するなって言われてるらしい)

1.休日は郷野の予定を聞いてから自分の予定をいれる。
(忠犬なんです。)

1.もちろん師匠よりスキルは上。
(郷野は『絶対認めねー!』と言い張っているが・・・)

こんな彼も登録分類は【変人】





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア