2009-03-29

えす!てぃー!えす!

ど~も!!
CIMG4427.jpg
恋する季節・・・長瀬です。

って感じで~~

【STS】

今日はこの勇者たちの応援
CIMG4405.jpg

『俺らの伝説はココから始るんだ!!』って

連呼してましたよ!彼らは!!

そして・・・あの花嫁をゲレンデマジックでGETするんだって!!

CIMG4413.jpg
花嫁候補からの熱い声援~~『勇者様~がんばって~~

その、勇者数名・・・20分でGAMEOVER

そして・・・古川シュレイダー組。
【STS】をつまみにBBQで宴会コース。
CIMG4407.jpg

『ゲレンデでビールは最高だ!!』って

連呼してましたよ!!彼らは!!

もちろん!!彼も↓
CIMG4406.jpg
『スノーボード大ちゅき・・・だそうです。


CIMG4414.jpg

求愛タイム・・・『私たちを貰って下さい
コレ↓なんて技だっけ??
CIMG4421.jpg

そして・・・シーズンも末期。


『そろそろ上下関係ハッキリ決めようじゃねーか!?』

今シーズンの覇者を決める。

【STS】
P1000063.jpg

『今シーズン最強の雄は俺じゃ~~』

って・・・えっ!?参戦したい!?

オラオラ系アイドル【しずか】

『私も~ぶっ刺すぅ~
CIMG4415.jpg

ココは、女が滑る土俵じゃね~が!!まざるがいい!!

・・・・結果・・・・

最強は・・・

えっ???

雌??

2009覇者は・・・【しずか】
P1000064.jpg

だって・・・親(しずか嬢)になった方が有利だし・・
だって・・・最近BOXの練習してないし・・・
だって・・・ケガしてたしさ~
って・・
男32歳・・・カドワキの言い訳。

3位・・・池田は号泣。

長瀬にいたっては・・・
しずか嬢が繰り出すトリックを1度もメイクできず敗退。

いつの時代も強いのは女なんです・・・
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めちゃくちゃ楽しそう!!!行きたかったなぁ・・・。オイラはいつのまにかシーズンオフ突入ってかんじです・・・・・

はるみ
天気も良くて~楽しかったよ!
たいして動いてないのに全身筋肉痛。
んで、俺は昨日の敗戦で決めました…BOX修行にでます。
BOXかついで雪ある所へ
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア