2010-02-14

関東生活3日目の巻。

12日→昼食【才三郎】で中華そば!!

12日→夕食【花月】でにんにくゲンコツラーメン!!

13日→夕食【壱発】でめかトロラーメン!!

んで~会社では見せないような笑顔で!!ココ↓

P2140098.jpg

うまいぜベイビーでお馴染み!!

超有名店
【なんつっ亭 総本山】
P2140096.jpg

ラーメン通じゃなくとも知っている!!
熊本ラーメンの最高峰とも言えるかも!!

上の看板に描かれた人たちがラーメンを作って居るんです。

開店45分前に到着も・・・すでに先客アリ。

どんだけうまいんじゃーって感じですよ!!

開店頃にはすでに・・・30人以上の行列が(早く着いて良かったっす!!)

1番人気!!【ラーメン】
以前に、仙台の国技場で熊本ラーメンを食べた時はコゲの味がしてうまくなかったのですが・・・
今回は・・・
P2140097.jpg

コレは・・・やばす!!

マー油とのコンビネーションやばす!!

香ばしいくてうます!!

んで~満腹で向かうは

神奈川と行ったら・・・湘南!!って言いたい所ですが!!

今回は・・・箱根
201002141300000.jpg

柏原が衝撃的な走りを見せた箱根の5区!!

芦ノ湖は雪化粧で~

P2140102.jpg

往路ゴーーーーーーール
P2140107.jpg

んで~~復路スタート
P2140108.jpg

芦ノ湖で何で海賊船なんでしょう??
メッチャ人乗ってました!!
ワンピースのせいか??
P2140109.jpg

んで~復路の中継地点はココ↓

P2140113.jpg

ギョサン屋!!
ギョサンとは!?
漁業従事者用サンダルの略らしく
よく見るのは・・・ラクダ色のサンダル!!
分かりますよね~!

なんか、最近人気の商品らしい。

カラーバリエーションも豊富で蛍光カラーがカッコイイ

P2140111.jpg

つー事で・・・蛍光グリーン購入
P2140124.jpg
滑りにくく鼻緒が切れにくいと評判らしいですわ!!
P2140123.jpg

んで~感動の!!

復路ゴーーーーーール
P2140115.jpg

川瀬邸です。

P2140116.jpg

門デカ!!!
こいつは金持ちのボンボンって事が判明しました!!
小田原のど真ん中でこの敷地!!
P2140117.jpg

でも・・・・風呂は野外でした。

P2140118.jpg

こんな感じで関東トリップ!!

〆は御茶ノ水でスノーボードショッピングを楽しみ・・・
3連休5食目もラーメンか!!!って言ったら・・・・ブーイング

ナン食べて帰ってきました。

P2140121.jpg

ナンうま

ネバランにもナンが焼けるような窯を作ろうと心に決めたのでした

んで~すっかり標準語になって帰ってきました。
コレも都会に行った醍醐味でしょうか










 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

非常に有意義な3日間でした!
ありがとう!

まったく標準語にはなってなかったけどね。。。

ちなみにいくおは怪しげなスパイクの動きを家の2階から覗いていたらしい・・

そう言われると、写真、カーテンがチラリしている???

ぶちょう
お疲れさまでした!!
いや~楽しかったね~
シティーボーイのエネルギーには完敗でしたよ・・・。
さすがに・・・16時までは滑れない!!
俺って・・・体力ないかも(>_<)

つーか!!
イクオ君にバレてたか??
あちゃーーー
極秘ミッションだったのにね・・・。

お世話になりました

ラーメンと箱根のみの参加でしたがとても楽しかったです。
絶え間ない下痢に体力を奪われつつも、スパルタなラーメン攻勢で攻め勝つ事ができました。

2010年は『攻める胃腸』で行きたいと思います。

また遊んでください。

オチ
『攻める胃腸』って!!
うげる!!
あれからナンに大ハマリで
天童のナンだっけ名前??
インド料理屋!!忘れた・・。
あそこに先日も行って来ちゃったよ(>_<)
次回は・・・
日本一のインド料理屋に行くべ!!

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア