2012-07-22

ゴムゴム船・キジハタガイド!!

自称・キジハタガイドやらせて頂いております(笑)

『えーオラもキジハタ食いでぇー!!』
『なら~池丸ウエルカム!!』

つー感じで~

キジハタ食いたいカーメイクを引き連れての釣行です。

もちろん・・・浅田兄・タケ・サンタマリア・タイタニック号との合同出船!

そんな・・・カーメイクに!!

7・22マグロ事件!!

じッィィィィィィィィぃーーーー!!

上がって来たのは・・・ワラサ!?

えっ!?ヒラマサ!?

P7220266.jpg

見分け方↓

http://www7a.biglobe.ne.jp/~Fish-Fish/buri-hiramasa.miwakeru.html

ワラマサか??

しかし・・・本日は激渋!!

カブラを落とせば・・・垂直降下・・・。

潮が・・・流れ~ね~んすよ

なんとか・・・ガイドのメンツは確保!!

40キジハタ!!

P7220268.jpg

ベイトの反応があまりにもピンポイント
そんなピンポイントの反応のある所を何回も流すのに役立った↓

GPS
P1031615.jpg

今日はこれが釣果を分けたと言っても過言ではありません。

そんな・・・カーメイクにも~

P7220269+1.jpg
P7220271+1.jpg

おめでとう

刺身最高でっせ~!!

んで~

今回からトランシーバー導入

P1031614.jpg

これは意外と使えるかも~
釣れた??そこ水深何メーター??ベイトの反応は??など
くだらない会話も気軽に直通

何釣れた??

『カサゴ』『カサゴ』『カサゴ』『カサゴ』

今日はカサゴ∞!!

あーこれに真鯛が混じるとな・・・・

つー感じで・・・

本日の池田の釣果

P7220274.jpg

キジハタ・・・さーーーーん!!

カサゴ・・・祭り。

先週はNG!NG!NG!連発だった・・・浅田兄。

今日は撮って!録って!俺!!録って

51.5キジハタ
P7220273.jpg
P7220272.jpg

すげーーー!!今シーズン1!!

タケ・サンタマリア・タイタニック号の釣果??

『今日はNGにしておいてください。』との事でした。


そーいや~焼いて食った事ねーや!!

P1031616.jpg

ヒレに塩塗るのを忘れ・・・焦げてますが・・・気にしないで下さい。

『焼いても・・・うまっ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タケ船しばし休業ですんで・・・

簡単でした!みんなに魚残して置くの・・・

休業と言うか廃業です。リベンジしたかったのに…(;_;)サンタクロースにボート頼みます(笑)

シノケン&タケ
休業ではなく廃業か・・・
あれはさすがに重症だったからな・・・
も~新艇しかなっしょ!!
ゴムゴム飛島計画もありますのでよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。

シノケン&タケ
現状、大人の釣りバカに必要な物ってゴムボでしょ!このスタイルには未来を感じてるよ。9月、飛島ゴムボツアー、10月、ゴムボ真鯛カップ計画中。リスクはあるけど、学ぶ事も多いと思うよ。

簡単でした!もう一度聞きたい!!
リベンジ、待ってるぜ!!

asada 兄~(T-T)
今年は簡単でした!
聞かせそうに、ありません・・・

いつか、復活した、第2タケ丸で・・・(T-T)

絶対復活いたします!


その時は超~簡単でしたになると思います(笑)


来年またゴムゴム船団目指します!


その時はまた宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)/
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

21/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア