2017-04-30

小笠原遠征!【観光】

父島・・・雲一つない晴天です。

DSC_2172.jpg

晴天の守護霊が憑いてるおかげだと思ってます(笑)

DSC_2176.jpg

サクッと釣行の準備

DSC_2168.jpg

大量の薬に爆笑wwww

DSC_2171.jpg

腹ごしらえだーーー!

1494317852646.jpg
DSC_2179.jpg

一押し!メカジキカレー!

メカジキのフライがビックカツとイイ勝負です(笑)

DSC_2180.jpg

海!って言うより・・・ビーチ!!

DSC_2185.jpg
DSC_2186.jpg

島めぐり

DSC_2193_20170509173926985.jpg
DSC_2194.jpg
1494317863528.jpg
DSC_2195.jpg
DSC_2196.jpg
DSC_2198.jpg
DSC_2201_20170509174000e52.jpg

コカ・コーラの脇に普通に並んでる・・・ビールと缶酎ハイ(笑)

プシュッと一息(笑)

DSC_2202_201705091740011a9.jpg

つり具屋のぞけば・・・・

どんなイカが居るんですか??って言うサイズ(笑)

DSC_2203.jpg

まんず!!!

今夜も飲むしかないのですwww

DSC_2205.jpg

日中から気になっていたワード・・・

【亀】

DSC_2175.jpg

海亀の煮込み

DSC_2206.jpg
DSC_2207_20170509174009959.jpg

うめーーっすね♪

つづく



2017-04-29

小笠原遠征!【出船】

竹芝到着もまさかの!?

携帯をホテルに忘るハプニング(笑)

波乱のスタートっす(笑)

DSC_2109.jpg
DSC_2110_20170509173724d3b.jpg

4月29日 11:00 東京出発

DSC_2113.jpg

世界遺産でもある小笠原。

外来種対策も万全ですね~

DSC_2114_20170509173727085.jpg
DSC_2115_20170509173729c64.jpg

片道が長いwww

『カンタンに手に入る感動は、ちょっと物足りない。』

DSC_2161.jpg

でーーーー

DSC_2125.jpg

レインボーブリッジの恥ずかしい部分見ちゃったwww

DSC_2128_20170509173741d26.jpg

DSC_2122.jpg

船が動いたら・・・

これしかねーーーのよ(笑)

DSC_2134.jpg

行きで同船でした♪

西本プロとパチリ♪

DSC_2140_2017050917381288f.jpg

からーの宴会までご一緒に(笑)

プロの話はためになるわ~

1494317837461.jpg

亮君も何かヒントを掴んだんでしょう(笑)

DSC_2137_20170509173747135.jpg

ちょっと飲んだ位じゃ~父島には着きません(笑)

DSC_2121_2017050917373609a.jpg

DSC_2119_20170509173733473.jpg

寝室!立派じゃーーーん!!

DSC_2120_2017050917373505b.jpg

風呂場も立派!!

DSC_2157.jpg

↓おが丸スタイル↓

ピクニックっすわ~♪

DSC_2146_20170509173814f9c.jpg

おっ!?

こんな所でお目にかかるとは・・・

DSC_2132_20170509173742b23.jpg

ペット同伴でもバッチリっすね~

DSC_2149_20170509173818cd5.jpg
DSC_2148_20170509173817185.jpg
DSC_2147_20170509173815ab7.jpg

さーーーー

船での楽しみは~飲むかー食うしかない!!

って事で~

これだな♪

DSC_2150.jpg

島塩ステーキ

DSC_2152.jpg

ステーキ食えばカッコいい奴っす(笑)

DSC_2154_201705091738230a2.jpg

ステーキにラーメントッピングで更なる極みを目指す・・・カンジ君(笑)

DSC_2155.jpg

ここで食うソフトクリームは贅沢だな~

DSC_2160_201705091738309e4.jpg

4月30日 11:00 父島

あっという間に~到着です。

DSC_2165.jpg

つづく










2017-04-28

小笠原遠征!【出発】

東京→父島 片道1000キロ

Screenshot_20170508-175720.png

山形からなら・・・ざっと1400キロくらいすかねー

いざっ!出発!!

DSC_2089_20170508181013b8b.jpg

心配していた台風も消滅♪

前泊でーーーー

またまた来ちゃいましたwww

近大マグロ

DSC_2096.jpg

DSC_2100.jpg

コンクリートジャングルはどーも肌に合わねーーーなーーー

DSC_2102.jpg

初フーターズw

フーターズガールってーーーー

タイのフーターズにはロデオマシーンがあるらしい!!

超!乗ってみてー!!

DSC_2105.jpg

つづく
2017-04-27

ルールブック

池田家のルールブックには・・・

DSC_2087.jpg


週に1回の釣りならびに、年に1回の遠征を許可する。

と記載してあります。

ちなみに・・・・

嫁は料理をしなくてもよい。

との記載があるのは内緒です(笑)

つ~感じで~

年1の遠征も・・・

寄って来るんですよ~(笑)

台風が!!!

Screenshot_20170426-195111.png

熱帯低気圧に変わるみたいですが・・・

風・・・ビュービューじゃーねーの

つ~感じで~

ききたれwww

DSC_2085_201704271929575f3.jpg

バラマンディーの準備も同時進行中。

んーーーーー分からんw

DSC_2084_201704271929551a4.jpg

釣りっていいね♪




2017-04-22

父島行き♪

山形は今が見どころ♪

DSC_2062_201704251742554b6.jpg

つ~感じで~

久々・・・春馬。

【ルーキー味噌・背脂多め】

DSC_2056_20170425174249445.jpg

つー事と・・・・

父島に最初に行っててくださいw

なんぼ・・・取られるん・・・配送センターにビクビクしながら向かいました(笑)

DSC_2054_20170425174246050.jpg

船で東京→父島は24時間かかりますが・・・
宅急便は東京料金(笑)
父島は飛行機では行けないって言うのが魅力♪

安っwww

DSC_2055_20170425174248c89.jpg

でーーーー

ブラッドオレンジ♪

甘っ!!うまっ!!

DSC_2058.jpg

釣りっていいね♪
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

21/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア